2016年3月26日土曜日

発見!! わくわく えほん島







愛知県安城市にあるアート・ギャラリー910にて開催された
若手絵本作家6人展『発見‼︎ わくわく えほん島』にお越し下さりました皆様
ありがとうございました。

こちらのブログではお知らせをしていなかった時期のため、
事後報告をさせていただきます。
私は今回『ひつじがさんびき オオカミいっぴき』という
絵本で参加させていただきました。

はらきょうこさんのブログ記事
アート・ギャラリー910さんHP
お隣の絵本専門店『花のき村』さんHP


展示絵を見ながら
お子さんに読み聞かせを
してくださっていました。
























木を使って描く焦がし
絵の技法を使って製作


『さあ!冒険の始まりだ!』
むぎゅ!